Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

松山ケンイチくんの撮影現場で・・・

イメージ 1

むつ市出身の俳優松山ケンイチくんの次回作「ウルトラミラクルラブストーリー」の撮影現場に行ってきました。

地元の新聞やTVの情報とブログなどの情報を元に割り出したのは、青森市郊外の後潟(うしろがた)という地域。

18日には同地域の中学校跡地での撮影があったということで、おそらくこの辺じゃないかとクルマを走らせていると、何やら人だかりができている場所が・・・。

市役所の支所を借り切っての撮影だったようで、ちょうどカメラテストの最中でした。

テストから本番まで繰り返すこと8回あまり・・・3時間を越える炎天下での現場でしたが、ケンイチくんと2m足らずまで急接近することができましたヾ(@^▽^@)ノ

緑色のジャージ姿のケンイチくんは素朴で、どこのでもいるって感じの青年でしたが、その素朴さが人気の秘密でもあるのでしょうね。

ちなみに彼の出身地であるむつ市は、俺の実家から30分くらいの所にあって、彼のご両親には逢って話をさせていただいたことがあります。

ケンイチくんのおかげで青森が有名になるのはいいことだ(o⌒∇⌒o)