Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

青森マラソンの応援!

今日は青森市の合浦(がっぽ)公園をゴールとする「AOMORIマラソン大会」が開催されました。 

今年で第20回を迎える同大会の記念すべき第1回大会の優勝者は、誰あろう、この私denimroadです(@^_^)ゞ 

昔、一緒に走った仲間も多数参加していて、懐かしい顔ぶれと久々の再会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

ちょうど仕事でこの近辺を回っていたのだけれど、交通規制もあって仕事にならないという口実をつけて撮影することにしましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/58.gif 

イメージ 1

ゲスト・ランナーは青森出身で日本を代表する長距離ランナーの福士加代子選手。 

8月に韓国・大邱で行われる世界陸上は、残念ながら故障のため、予選会を走ることなく代表入りを果たすことは出来ませんでしたが、是非また元気な走りを見せてほしいと思います。 

イメージ 2

以前に比べて女性ランナーが増えたと感じるのは、昨今の「○○女子」という流れの一つなのかもしれませんが、ここでも女性の輝きが目立ち、ついついカメラでも女性を追ってしましました(^∀^;) 

撮影:OLYMPUS E-510