Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あれから3年・・・

先週の土曜日で「インディゴ・ブルーの逆襲」を開設してから丸3年が経ちました。
http://www.geocities.jp/denimroad/

それまでは自称アナログ人間で、ホームページの作成はおろか、メールだってまともに送ることができませんでした。

メールを送った後に、「メール届いた?」って電話するような有り様だった(^∀^;)


どうしても自分のホームページを作りたくなって、一念発起したのが3年前のお盆の頃・・・それから1ヶ月あまり、試行錯誤の末、ようやくサイトのOPENに漕ぎつけることができましたが、この3年は自分にとって大きな意識改革の3年だったように思います。

今ではインターネットなしでの生活は考えられないほど・・・。
3年前までメールもまともに送れなかった男が変れば変るものです。

何事もチャレンジしてみることは大切ですね♪

フットサルの方も、始めてからちょうど3年余りとなりましたが、その気になれば年齢は関係ないのだと感じる今日この頃です(o⌒∇⌒o)