Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

これはいいぞヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

イメージ 2

1年半前までブラウザって何なのか知らなかったdenimroadです(@^_^)ゞ

ブラウザとはWebページを閲覧するためのアプリケーションソフト。つまり、ホームページを閲覧するための道具といった意味です。

一般的なのはやはり「インターネットエクスプローラ (Internet Explorer)」でWindowsを使っている人の9割、Macも含めても85%の人はこれを使っているでしょう!?

先日、お客さんのところにオジャマしたとき、最近Googleから出た「Google Chrome 」が良いよと教えてもらい早速インストールしてみました。
http://www.google.com/chrome/?hl=ja&utm_source=ja-wh

なるほど、これは速くてシンプルでなかなか良いですヾ(@^▽^@)ノ

是非、みなさんも試してミホ♪


自分はWebサイトの動作確認のために「Internet Explorer」と「Firefox」の2種類のブラウザを使っています。
数種類のブラウザがある中で、表示が微妙にずれる、この2種類のブラウザでWebサイトの確認をすれば、ほぼどのブラウザで開いてもOKでしょう?

ちなみにブラウザには「Internet Explorer」「Netscape 」「Firefox」「Opera」「Safari」などがあります。
みなさんは、いくつ知っていますか?