Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

3匹目の子猫!

昨日、親子猫を目撃した現場に、今日も行ってみました。 

親猫も子猫の姿も見当たらず、どうしたものかと、しばらく様子を伺っていましたが、試しにiPhoneアプリの「ねこいじり」を使って、猫の声を出してみました→ http://itunes.apple.com/jp/app/id346959237?mt=8 

すると「ねこいじり」の声に反応して、近くで鳴いている子猫を発見http://img.mixi.net/img/emoji/44.gif 

イメージ 1

薄茶色のカワイイ(♂)子猫でした。 
昨日、動画の撮影に成功した親子の家族だと思われますが、昨日は居なかった子猫。 
これで、少なくとも3匹の子猫が居ることを確認できましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif 

抱き上げると、ジタバタと少し抵抗したけれど、すぐに大人しくなったので、目ヤニがベッタリこびり付いた目の回りや手足を、「キレイキレイ お手ふきウエットシート」で拭いてあげました! 

汚かった顔もスッキリとhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gifキレイになったところで、写真をパチリhttp://img.mixi.net/img/emoji/133.gif 
イメージ 2

スーパーで買ってきた牛乳を飲ませて、最後は廃アパートの小屋でサヨナラしましたバイバイ(o・・o)/~ 

その後、民家を訪問していると、玄関に2段式の大きなゲージで猫を飼っているお宅があり、話を聞いてみると、1年ほど前に近所で拾ってきたのだとか!? 

どうやらこの辺りには、野良猫が多いのだろうね!? 
捨てられる猫あれば、拾われる猫もあり(^∀^;)あぁ、飼いたいわ


撮影:RICOH CX2