Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

よく見ると三毛ネコ

先日、猫の親子を見かけた廃アパートに今日も行ってみました。 

午前中は親子ともども留守のようで見当たりませんでしたが、夕方になっていってみると、先日三毛ネコ母のおっぱいに縋り付いていたhttp://img.mixi.net/img/emoji/44.gifキジトラの子猫を発見http://img.mixi.net/img/emoji/74.gif 

近づいてみたところ、逃げる様子もなかったので、抱きかかえてナデナデしてみました。 
この子は、この間の薄茶トラ以上に目ヤニがひどくて半分目が開いていない状態。 

早速、クルマに連れて行って、「キレイキレイ お手ふきウエットシート」で拭いてあげましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif 

イメージ 1

涙目になってるのは、俺が連れてきたから泣いてるわけじゃないよね?http://img.mixi.net/img/emoji/206.gif 
猫特有の「流涙症」というヤツでしょうか? 

そんなウルウルした目で見つめられたら、たまんないなぁhttp://img.mixi.net/img/emoji/61.gif 

この間、三毛ネコ母と一緒のときは気づかなかったけど、よく見るとグレー、黒にちょっぴり白と茶色が混じっていて、「キジ三毛」というという三毛ネコの部類なんだ( ̄□ ̄;)!! 

イメージ 2

見ているうちに猛烈に愛おしくなってきて、連れて帰りたくなっちゃった! 

でも放置プレイされているとはいえ、三毛ネコ母が戻ってきて、子猫が居ないことに気づいたら、やっぱ可哀想だよねhttp://img.mixi.net/img/emoji/53.gif 

そう思うと、後ろ髪引かれる思いだったけど、スーパーで牛乳を買ってきて、もと居た小屋にそっと戻してきました。 

三毛ネコ母が留守がちで、あまり母乳をもらえてない(痩せている)様子だけど、元気に育ってくれるかなぁ 


撮影:SANYO Xacti DMX-CA8