Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

授乳の時間

台風が遠ざかった今日の青森は、久々に熱い日差しが戻ってきましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/1.gif 

廃アパートの周辺をウロウロしているhttp://img.mixi.net/img/emoji/44.gifキジトラを発見し、追跡していると今度は三毛猫を発見http://img.mixi.net/img/emoji/74.gif 
♂らしきキジトラは警戒心が強く、近づかせてくれませんでしたが、三毛猫(♀)のほうは非常に人懐っこくて、逃げる様子もなく触らせてくれました。 

イメージ 1

ふと廃アパートの小屋のあたりに目をやると、なんと子猫もいるではありませんかo(^▽^)o 

キジトラとクロネコの子猫を確認(*^ー^)ノ 

近寄ると子猫たちは一目散に隙間に逃げ込んでしまいましたが、ちょうど持っていた小魚を床に置くと、すぐにキジトラ子猫の方が出てきて食べ始めました。 

夢中にエサを口にする子猫は、俺の接近にも気づかない(*^m^) 
母親である三毛猫は子猫を心配して、すぐに駆け寄ってくる。 
すると子猫は母乳に縋り付きました。 

そして貴重な動画の撮影に成功http://img.mixi.net/img/emoji/59.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/41.gif 
めちゃカワイイhttp://img.mixi.net/img/emoji/61.gif 



撮影:SANYO Xacti DMX-CA8