Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

シャッターの前にモノを置くな!?

最近、スキあらばhttp://img.mixi.jp/img/emoji/133.gifシャッターチャンスを狙っている俺です(^∀^;) 

今日、営業中にマンションの前に面白い看板があったので、思わず激写しました。 

イメージ 1

普通、シャッターの前に雪http://img.mixi.jp/img/emoji/4.gifは置かないよな~ 
ってか、よほど普段から開かずのシャッターだったんじゃないの? 
だから「雪を捨てても支障がないべ!?」と思われたんじゃないのか? 

イメージ 2

今日の青森はとっても良いhttp://img.mixi.jp/img/emoji/1.gif天気で、車に乗っていると汗ばむ陽気でした。 
県内の桜も下北地域など一部を除いて葉桜になりつつあるけれど、今年は本当に楽しませてもらいましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/88.gif 

カメラhttp://img.mixi.jp/img/emoji/133.gifがマイブームになったこともあって、今までになく桜を見る機会が多かったかもしれない!? 

イメージ 3

ナゼに進入禁止の看板がこんなところに? 
当然、狭すぎてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/9.gifクルマは入れませんけどhttp://img.mixi.jp/img/emoji/58.gif 

こんな看板があると逆らいたくなるのは俺だけかな?(^∀^;)

撮影:RICOH CX2