Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

雑貨屋を発見( ̄□ ̄;)!!

今日、フレッツ光の営業で住宅地を回っているとオシャレな雑貨屋さんを発見しました。 

イメージ 1


お店の名前は『ancco』って名前でした。 

Webサイトもあるってことで、早速ショップカードを貰ってみてみました。 

ちょうど4年前の5月のOPENして、4周年を迎えたところだとか!? 
ヨーロッパ系の雑貨のほかに手作りのパンも売ってるんだってさhttp://img.mixi.jp/img/emoji/241.gif 

アメリカンなスタイルが好きな自分としてはヨーロッパの雑貨は見てるだけで、買うことはほとんどないけど、こんなオシャレな看板もありました(*^ー^)ノ 

イメージ 2


「F」の一文字だけど、なんかいい感じ♪これはちょっと欲しいかもhttp://img.mixi.jp/img/emoji/61.gif 

気になった人はWebをチェック⇒ http://ancco-lapin.com/ 




撮影:iPhone3G・カメラアプリ(Polarize、Format126)