Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

タンポポに興味がある猫?

桜をゆっくりと見る余裕もなく、桜の季節が通り過ぎてしましましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/88.gif 
昨年は、けっこう桜の写真を撮ったけれど、今年は全然撮れなかったな~(@^_^)ゞ 

一昨日も仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、ほぼ16時間労働http://img.mixi.jp/img/emoji/60.gifさすがに疲れました。 

といいながら猫を発見すると、ついついクルマを停めてパシャッhttp://img.mixi.jp/img/emoji/133.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/77.gifとやってします俺です(^∀^;)

イメージ 1

猫の誘惑には敵わないhttp://img.mixi.jp/img/emoji/205.gif 

実家の近くで見つけた猫です。カメラを向けるとレンズに向かって突進してきた! 

おい!近すぎだってばhttp://img.mixi.jp/img/emoji/206.gif 

タンポポも咲き始めていましたが、猫ちゃんも興味あり気? 

イメージ 2

撮影:RICOH CX2