Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ!」とは、「あばれはっちゃく」のお父さんのセリフですが、今夜は自分に対して言いたい!

このセリフこれが2度目かも!?

今夜もフットサルの練習試合があって、今日は公式戦ではないということで、けっこう出してもらえましたが、シュートは外しまくるし、トラップはミスするしで、まったくいいことなしでした(>_<)

ホント自分が自分で情けないっす(´_`。)




外は溶けそうなくらい、か細い三日月の夜でした。

だから何って、言われるとそれまでですが・・・そんな心境