Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

娘ほどの歳の差の相手と( ̄ー ̄)

イメージ 1

イメージ 2

今夜の相手は娘と同世代の大学生!

やっぱ若い子はいいね~ピチピチしてて( ̄ー ̄)ニヤリ
まさか俺が自分たちのお父さんやお母さんと同じくらいの世代だとは夢にも思いますまい・・・!?

さて、今夜はフットサルの最終戦
ここまで、6チーム中5位と既に優勝の可能性がなくなっている我がチームは是が非でも勝って終わりたいゲーム。

新しいユニフォームに替えてから勝利がない我がチームは、ゲンを担いで古いユニフォームで最終戦にのぞみました。

我がチームと平均年齢では10歳以上の差がある現役大学生に対して、我がチームで最年長の俺とはMAXでその差は実に25歳の開きがある(^∀^;)

今大会、唯一出場がない俺でしたが、今夜はお情けでスタメンでした(@^_^)ゞ

前半5分の出場でしたが、とにかく相手のスタミナを奪うことを目的に前線で走り回りました。

前半は0-0のスコアレスで後半に突入。

終戦を勝って終わるのか、負けて終わるのかが決まる運命の11分、先制点を決めたのは相手チーム。

時間は刻々と過ぎて行き、ついに残り4分。
攻守の要、蛯名君のゴールでついに同点に追いつきましたヾ(@^▽^@)ノ

さらに明らかに動きが悪くなった相手を翻弄するように、司令塔・斉藤君が試金石の逆転ゴ~~~~~ル(*^ー^)人(^ー^*)

そして、このまま逃げ切るかと思われた残り1分半。痛恨の同点ゴールを決められてしまいました。

またしても同点で終わるのかと思われた残り30秒・・・足が止まった相手を振り切り、キーパーと1対2の有利な体勢で、決定的なチャンスがo(^-^)o

そして、その続きは・・・

「N・B・Pオフィシャルサイト」をご覧ください(*^∪^)ノ-☆

http://nbpfut.web.fc2.com/r2.html