Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

自力優勝消滅(。>_<。)

イメージ 1

今夜はフットサルのミニリーグ第3回戦が開催されました。

我がN.B.Pはここまで1分1敗ともうあとがない崖っぷち状態。
そして今夜の相手は、前回まで暫定1位の「FC玉蹴」

今夜の試合に敗れると自力優勝の可能性がなくなる大事な試合です。

しか~し、この一大事にエースの種市君、守備の要・蛯名君の2枚看板を欠く状態。
試合前から暗雲の立ち込めるスタートとなりました。

どうしても負けられない今節、守備的な布陣で挑んだ試合ですが前半で早くも先制点を奪われ、苦しい展開(=◇=;)

しかし、チーム屈指のスピードスター・澤田君の同点ゴールで前半は1-1の折り返し。

後半に入るとFC玉蹴の怒涛の攻撃についに1-2とリードを許すと、残り3分。司令塔・斉藤君の試金石の同点ゴールで再び同点に!

そして、このまま2-2のまま終了かと思われた残り1分、相手にPKを与える大ピンチ(;∀;)

それをキーパー畠山君がファインセーブと思いきや、弾いた球を押し込まれ土壇場で再び逆転を許してしまいました・・・。

そして、このまま試合終了。

この結果、1分2敗で、我がチームの優勝の可能性は事実上無くなりました。


メンバーが少なかった今回の試合は出場機会もありましたが、あえてベンチで戦況を見守りました。

自分が出るよりも、どうしてもチームに勝ってほしかった1戦でした。




N.B.Pオフィシャルサイト→http://nbpfut.web.fc2.com/