Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

今夜も外しまくった(^∀^;)

今夜はティーロさんからのオファーがあって、急遽練習試合となりました

ティーロさんといえば、4月に行われたチャリティー・フットサルで優勝したチーム。

一昨日、うちのチームに参加したいと要望があった新人K君も早速合流してくれて練習試合となりました。

お互い正ゴールキーパーが不在の状況で、点の取り合いとなりましたが、千葉県のリーグに参加していたというK君の実力は群を抜いていて、いきなりチームにフィットしてるって感じですヾ(@^▽^@)ノ

4月に入った高卒ルーキーの佐々木君と同様に、HPを見て来てくれた人材は実に優秀だ♪

今夜は俺も奮起して果敢にゴールを狙ったけれど、徹底的なチャンスを外しまくって、ゴールを決めたのは、わずかに6本中1ゴール

自分自身の決定力のなさに腹が立ちました(^∀^;)