Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ステンカラーコートに染み付いた煙草の臭いに・・・

イメージ 1

Photo by Photolibrary




          「逢えない理由」




     あの日約束を守れなかったこと
     今でも君は怒っていますか?

     どれだけ僕が君に逢いたかったか
     どれだけ君が僕に逢いたかったか

     たぶんその想いは
     同じだったに違いないね

     約束の日から もう3ヶ月が過ぎて
     日没の早さとクリスマス・イルミネーションが
     師走の忙しさを掻き立てる

     逢えない理由を仕事のせいにするのが
     何よりも嫌いだったはずの僕が
     今はこうして日々の仕事に追われている

     ステンカラーのコートに染み付いた
     煙草の臭いに
     ため息を漏らしながら





.