Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ユニフォームを変えたから・・・

イメージ 1

おとといはフットサル・ミニリーグの第4戦があり、我がN.B.Pはまたしても引き分けに終わり、対戦成績は2分2敗と今だ未勝利。ユニフォームを新調して以来、公式戦での勝利がありません。
http://nbpfut.web.fc2.com/r2.html

勝てない理由は分かりませんが、昨夜はミニリーグ首位を走る「青森オーシャンズさん」と練習試合があり、相手がやや主力を欠くメンバーだったとはいえ、我がチームが勝ちました。

ちなみに俺も1ゴール決めたヾ(@^▽^@)ノ

決して、うちのチームは他のチームと比べて、力的に劣っているとは思いません。むしろ実力差は拮抗している感じなのですが、まさか勝てない理由がユニフォームを変えたからといことはないよな~?

あともう一つ今までと違うとしたら、ここまでの4試合、一度も俺が出場していない!
やっぱオーバーエイジ枠は必要かも?

3分でいいから出させてくれ(^∀^;)