Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

そして決勝リーグへ・・・

イメージ 1

イメージ 2

今回の試合を通じてたくさんの方と交流をいただき、この場を借りて御礼申し上げます。

さて、決勝トーナメント1回戦の相手はA組を3連勝の1位通過した[きりっこ]でした。

混戦の今大会にあって、優勝候補の筆頭といえる強豪相手との対戦は、予想通り白熱した戦いとなりましたが、1点ビハインドから後半に入って、蛯名君の同点ゴール。そして今大会3点目となるエース久保君の逆転ゴールでリードしたもの残り3分で同点にされ、そのままタイムアップ。

我がチームでは、かつて経験がなかったPKへと突入したのでありました。

1本目は蛯名君が冷静に決めたものの、続く久保君、助っ人高谷君のシュートが相手キーパーに阻まれ、相手には3本中2本を決められ万事休す(。>_<。)

こうして、2年連続で決勝トーナメント1回戦敗退という結果で、今大会も終わりました。

準決勝進出はなりませんでしたが、少なくとも我がチームのレベルも昨年に比べ、上がってきていることを感じられた大会となりました。

特に新加入の新エース・久保君。そして左利きの高卒ルーキー佐々木君の加入は決定力不足に悩んできた我がチームに大きな収穫と云えると思います。

そんなわけで、ますます俺の出番は減り、チームの広報担当としての役割が多くなりましたが、是非大量点をとって、少しでも俺が出場できる機会が増えたらいいな~っと思っています。

今回の試合の結果や我がチームの試合の様子は、N.B.P[エヌ・ビー・ピー]Webサイトでも紹介していきますので、是非ごらんください。
http://nbpfut.web.fc2.com/