Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

昨夜は久しぶりに・・・

イメージ 1

一ヶ月半ぶりにフットサルの練習に顔を出しました。

先週末に点滴を受けたばかりということもあって、さすがに体力は戻っていなくて、ウォーミングアップをしようとしたら目まいがしてきた(;∀;)

珍しく他チーム抜きで12人もメンバーが揃ったのでミニゲームをすることになって、まだまともに走れない俺は、ほとんど経験のないキーパーをやらされたけど、やっぱムリ
1ゲームを終えたところで、練習からは抜けました(@^_^)ゞ

昨夜はHPを見て、問い合わせをしてきたO君が新メンバーに加わり、さらにチームの層も厚くなった感じがします。

これで益々、俺の出番は少なくなったけれど、チームがレベルアップしていることを実感できるのは何より嬉しいものです。

7月14、28日は4チームによるミニリーグがあり、4月以降、新メンバーが加入して初めての対外試合でもあるので、いまから楽しみにしています!

俺はまだ試合に出られる状態ではないけれど、早くカラダを治して戦線に復帰したいな~ヾ(@^▽^@)ノ


N.B.Pオフィシャルサイトはこちら→http://nbpfut.web.fc2.com/