Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

確立1/6は高いのか低いのか?

イメージ 1

先日買ったおNewのシューズの今夜はお披露目ゲームでした。
お得意様との練習試合は10分×5セット

先週はU-23の壮行試合のTV観戦を優先させたため、2週間ぶりのフットサルで、前半はやや息が上がり、ことごとくシュートチャンスを外しまくりました。

ようやく5本目のシュートが枠を捉え、おNewシューズの初ゴールを決めることができましたヾ(@^▽^@)ノ

E君からの鋭い横パスを受けて、もう足に当てるだけというシュートでしたが、助っ人大学生のW君いわく「ゴールを決まられる位置に常にポジショニングを取っていることが大事なんです!」

そういう意味では、不思議と常にゴールを決められる位置に居るんですが、問題は決定率の低さということでしょうか・・・(´~`ヾ)

本日の確立は1/6
果たして高いのか低いのか・・・?