Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

昨夜は燃えた♡

イメージ 1

昨夜、青い森アリーナでフットサルの練習試合がありました。

お相手は先週の『EofAチャリティー・フットサル』で、ともに決勝リーグに残った【キメンズFC】

大会では別の組だったため、当たることはことはありませんでしたが、
以前何度か練習試合をしたことがあって、うちのチームがやや劣勢。

現時点での我がチーム【N.B.P】の実力を占う意味で、かっこうの相手といえるかもしれません。

試合は10分×5本の休憩2分というかなりハードな内容。
この日集まった、うちのメンバーは8人。対するキメンズは10人。
交代枠が少ない分だけ、かなり厳しいゲームが予想されました。

それでも先週仕事で来られなかった、エース格でドリブラーのT市君が復帰したことで、我がチームはほぼベストメンバーが揃いました。

自分の出番は各ゲームとも後半の3~5分。いつも通り左前ぎみのポジションでした。

1本目は後半残り4分から出た俺は、トーキック惜しいシュートが1本。残念ながらキーパー正面。相手にパスしてしまう凡ミスも(=◇=;)・・・1-0で勝利

2本目は後半2分で出場も見せ場なし。・・・2-1で勝利

3本目は後半5分から出場し、M君への絶妙なパスもM君のシュート外れ、得点ならず。・・・2-1で勝利

4本目は初めて先制点を奪われ劣勢、数的不利な我がチームもさすがに疲れが見えはじめた感じ、1-1同点のまま、後半3分の出場。ふだんはパスを出さないドリブラーのT市君から、鋭い横パスを受け、ゴール左隅にダイレクトボレー。これがみごとに決まってGooooalヾ(@^▽^@)ノ

この試合はじめてゴールを決めることができました。・・・終わってみれば3-1の逆転勝ち。

ラスト5本目は15分。さすがに両者とも動きが鈍くなり点数が入らない。ようやく1点が入り、後半5分、最後の出場。何度かシュートを打つも決まらず、タイムアップ。・・・1-0

最終的に5ゲームすべてに勝利し、いい試合をしたという感じです。

我がチームも以前に比べ連携が取れてきたことで、そこそこの試合ができるようになってきたということでしょうか。

しかし、守護神(キーパー)の工藤君。司令塔の斉藤君。ドリブラーのT市君と沢田君。長身でディフェンスの要、E名君のメンバーが一人でも欠けると、うちのチームはまだまだ厳しいかな?

そしてサブのM方君。相馬さん。キャプテンGO君。そして俺。その他幽霊部員数名。

チーム結成から、今年の夏で丸3年。
もう1ランク上に行くためには・・・


やっぱ俺がミスしなくなることが第一条件かな(^∀^;)