Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

おNewヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

イメージ 2

フットサル用の新しいシューズを買いました。

フットサルをはじめて丸3年!
最初に買ったシューズもさすがにヘタってきたので、先日ついに買う決心をしました。

シューズには陸上選手時代からこだわりがあって、ほとんどがアディダスニューバランスが自分のお気にでした。

そのメーカーが好きというよりも、そのメーカーしか足に合わないといった方が正しいでしょう。

陸上をはじめた当初は、シューズのことはあまりよく分からなくて、人気のあるナイキやアシックスを中心に履いていましたが、競技を続けて行くうちに、自分の足にフィットするシューズとそうでないシューズがあるということに気づいたのです。

それ以来、スポーツシューズはアディダスニューバランスと決めています。

さすがにサッカー系はニューバランスはなくて、必然的にアディダスとなったわけで、その中から何足か履いてみて今回のシューズを選びました。

次回の練習日が待ち遠しいな~(o⌒∇⌒o)