Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

久々に・・・

最近、仕事が忙しいのとセカンドライフに入り浸りで、日記の方はご無沙汰しておりました。

今夜は8時からフットサルの練習試合がありました!

先週(水曜)の練習で左足の親指に内出血を作ってしまい、木、金はローファーも履けないほど腫れ上がり、歩くのもままならない状態でしたが、今夜は見事に復活!?

まあ、プレイの方はいつものようにピリッとしませんでしたが、とにかく前線で走り回り、すっぽんのようにしつこくマークしまくりでした。

シュートらしいシュートは打てなかったけど、密かに狙っていたコーナーキックが直接ゴールポストに当たる惜しい場面はあった♪

酸欠でちゅっとキツかったけど、気分は上々だな~ヾ(@^▽^@)ノ