Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ついに取ったど~!

イメージ 1

イメージ 2

今夜は我がフットサル・チームの5戦目となる対外試合がありました。
これまでの通算成績は1勝3敗の負け越し!
そして未だゴール零の俺。
相手は、約1ヶ月前にサッカーで1-5と完敗した相手。
それだけにリベンジを誓っての今夜のゲームでした。
20分×3セットのミニゲーム

1セット目は、1-0でリードの残り5分からの途中出場!
シュート1本を放つもゴールは奪えず( -。-)
それでも2-0と奪取!

そして迎えた2セット目は3-0とリードした残り8分から満を持しての登場!
そして、ついに見せ場が!
ゴール前の混戦から こぼれ玉をゴール左隅に
対外試合初得点となる
ゴ~~~~ルヾ(@^▽^@)ノ/
よっしゃー!

調子に乗って残り2分。
パスカットからキーパーと1対1の局面で股抜きの
自身2点目となるダメ押しのゴ~~~~ル\(^^\)(/^^)/
このセットは7-0の圧勝。

3セット目は出なかったけど、オウンゴールによる1点を許し
1-1の引き分けで終了。
計2勝1分けでの圧勝でした!
念願の初ゴールを決め(しかも2得点(^。^)
今夜の一杯は旨っ!
あっ発泡酒じゃなく今夜くらいビールにすりゃよかったな~(≧∇≦)/ ハハハ




.