Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

久々の社長日記!?

イメージ 1

窓から見えるリンゴの実が
知らない間にピンポン球ぐらいの大きさに育って来ました。

真っ赤に色付いたリンゴを見る機会はあっても
こんなピンポン球みたいな大きさのリンゴを見るのは初めて!

リンゴも頑張って育っているんだな~って妙に実感してみたりして・・・。

iconiもTOP画面の素案ができあがって、
案内用のプロモーション画像の発注やロゴの発注に取り掛かっているところです。

予定ではW杯の終わる頃にはOPENできると思っていたけれど、
日々作業して行く中で、修正点が山のようにあって、
毎日が3歩進んで、2歩下がるくらいのペースになっています。

俺たちは大手企業のように資金もないし、ましてやたった2人だけでの作業だから
簡単には行かないけれど、他人任せではなく、日々コツコツと積み重ねて行く充実感はある。

とは云っても俺はプログラミングは全然わからないし、HTMLなんて意味もわかんないから
パートナーの常ぴょんに依存する部分は多いのだけれど、
サラリーマン時代とは違って、仕事をやらされているという感覚でないことが何より気持ちいいし、
これから順調に推移して行けば、自分たちの努力がきっと報われる日が来るのだと
想像するだけで、毎日が夢にあふれている!

事業が上手くいったら、最初に何を買おうかな?
早くご褒美が欲しい今日この頃です。