Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

チーム初優勝!

イメージ 1

イメージ 2

今夜、4チーム総当たり戦による「S.K.A.UNITED杯」がありました。

チームにとっては4月以来、約5ヶ月ぶりの準公式戦となりました。

参加チームは主催者である[S.K.A.UNITED][青森オーシャンズ][青森中央学院大学フットサルサークル]そして我が[N.B.P]の4チームでした。

間違いなく俺が全体の中でも最年長だったけど、ヘタすると自分の娘と同じくらいの相手と戦うわけで、なんか焦る(^∀^;)

さて、試合の方ですが、
第一試合は、主催者である[S.K.A.UNITED]と前半から3-0とリード、後半は1点を返されたもののさらに1点を追加して4-1とリード。

そこから残り5分で出場させてもらったけど、2本のシュートを放ち、2本とも枠を大きく外しちゃいました(@^_^)ゞ

そのまま逃げ来て第一試合は4-1と勝利!

続く第二試合は、もっとも強敵と予想されていた[青森中央学院大学]
さすがに若いだけあって、俊敏な動きで先取点を奪われ、0-1。
前半間際にエースT市君のゴールで追いつき後半へ

お互いに一歩も譲らず、そのまま引き分けかと思われましたが、E名くんのロングシュートが決まり、2-1と勝ち越し。

そのまま、逃げ切って2勝目を上げ、この時点で最後の3試合目が引き分け以上なら、我がチームの優勝が決まります。

そしてのぞんだ第三試合。
相手は、ふだん練習試合をやっている[青森オーシャンズ]
お互いに手の内がわかっているだけにやりにくい相手でもありました。

前半は得点が動かず0-0のまま、後半へ。

後半開始早々、T谷くんのゴールで先制。しかし、すぐさま1点返され、1-1のまま試合終了。

最終的に2勝1分で我がチームの優勝が決まりましたヾ(@^▽^@)ノ

痛めた足がまだ治りきっていなかったため、出場は第一試合の5分足らずでしたが、チームが優勝できて感無量です。

次の試合では、是非俺もゴールを決めたいな~(o⌒∇⌒o)


◆結果◆

第1位 N.B.P   2勝1分  勝点7
 2  中央学院  2勝1敗    6
 3  オーシャンズ  1勝1敗1分  4
 4  S.K.A   3敗      0