Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたのことを本気で諦められるように・・・

「もう一度さよならと云って」

イメージ 1

もう わたしのことなんて 
愛していないと云って 

もう一度あなたから 
さよならと云って 

そうじゃなきゃわたし 
ずっと あなたを忘れることなんかできない 

ずっと あなたを想い続けて 
生きなくちゃならない 

だから わたしのことなんて 
もう愛していないと云って 

最後までそんなに 
やさしい笑顔をわたしに向けたりしないで 

追い討ちをかけるように 
さよならと云って 

もう二度とあなたのことを 
想い出さないように 

あなたのことを本気で 
諦められるように・・・ 




詩 
Write:2014.04.23 
写真 
Photo:2014.02.15 
撮影 
Camera:CONTAX T3 
Film:FUJI FILM NEOPAN ACROS100 
Write&Photo by Katsuzi.Shinbo