Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

わたしが詩を書き出したのは・・・

「売れない詩人」

イメージ 1

わたしが詩を書き出したのは 
いつの日でしたか・・・・・ 

あなたのことを愛し始めて 
伝えることの出来ない切なさを 
詩に託しはじめてから 

あなたへの想いはいつしか 
あこがれから哀しい恋へと変わって行きます 

その日からわたしは 
大空や大地にやすらぎを求め 
ある時は心に描いた 
ふたりの愛を 
白紙のページへと綴りました 

未だに売れない詩人です 
けれど心の支えになるように 
永遠(とわ)に続く限り 

そしていつの日かきっと 
あなたの心に呼びかけます 
わたしの心に秘めた想いを 

詩 
Write:1980.11.19 
写真 
Photo:2012.06.15 
撮影 
Camera:OLYMPUS 35SP 
Film:Kodak GOLD100 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo