Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

わたしは今もあなたのことを・・・

『またね!』

イメージ 1


あの日もいつもと同じように
「またね!」って云って別れたのに
それが最後になるなんて
あんまりじゃありませんか

あの日の「またね!」は わたしにとって
いつもの「またね!」に聞こえたのだから

そんなあなたの冷たさとやさしさを
初めから覚悟していたのに・・・

最後のあなたはやっぱり
冷たいほうのあなただったのですね

あの日の「またね!」が
いつもと同じ意味なら

きっと気まぐれな あなたが
ふいに戻ってくる気がして

わたしは今もあなたのことを
諦めずにはいられないのです


Write:2014.06.11
写真
Photo:2013.04.13
撮影
Camera:CONTAX Aria 
Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
Film:Kodak GOLD100

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo