Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あの日わたしだけを愛していると云ってくれた・・・

「紫陽花の芽吹く頃に」

イメージ 1

あなたがずっと変わらずに 
わたしだけを愛してくれたらと 
どんなにか願ったことでしょう 

けれど紫陽花の芽吹く頃に 
こんなわたしを一人置き去りにして 
あなたは手の届かぬところへ行ってしまった 

あなたがずっと変わらずに 
わたしだけを愛してくれたらと 
どんなにか願ったことでしょう 

移り気という 
その花言葉を読み返すたび 
モノクロームの五月雨(さみだれ)のように 
わたしはあなたを思い出すのでしょう 

あの日わたしだけを愛していると云ってくれた 
あなたのことを・・・ 



詩 
Write:2014.05.26 
写真 
Photo:2014.05.26 
撮影 
Camera:OLYMPUS PEN E-P1 
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 
MODE:Rough monochrome 
Write&Photo by Katsuzi.Shinbo