Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ねえクルミ(*^ー^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

くるみっていえば、やっぱMr.Childrenを思い浮かべますか?

胡桃の殻ってとんがり帽子みたいな形だと思っている人も多いと思うけど、実はこんな形です!
外側の皮を剥ぐとご覧お通りのとんがり帽子みたいな硬い殻が出てきます(*^ー^)ノ

さっき床屋さんの帰りに雑木林で拾ってきました。

でも胡桃を取ろうと思っていったわけではなく、性懲りも無くクワガタ探し(^∀^;)


今日は久しぶりに気温が上がったので、隠れていたクワガタちゃんがひょっこり出てくるんじゃないかって期待して例の場所に行ってみたんだけど、答えはナッシングでした。

でも去年の10月中旬、八甲田の山中をクルマで走行中にミヤマクワガタを発見しているので、もしかしたら!?という期待もあったのですが・・・やっぱムリか(@^_^)ゞ