Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

人間ドックでリゾートホテル?

イメージ 1

明日から1泊2日で、人間ドックに行ってきます(*^ー^)ノ

青森市安田にある「Vita]っていう検診施設で検査を受けるんだけど、なんと夜は八甲田の山中にあるリゾート施設に泊まって、豪華な料理を食べられるっていうじゃないo(^▽^)o

それはとっても嬉しいのだけれど・・・


が、1つだけ不満なことがある!

それはホテルにインターネット環境がないこと
いくら山の中だからって、今時ネットができないなんてオイラ耐えられない~(T_T)
公衆無線LANくらい設置してよ~

やっぱ下界から遠すぎてネット引けないのかな~(>_<)

ってことで・・・仕方が無いので、前々からチャレンジしたいと思っていた星☆の撮影でもしようかな~って思いますヾ(@^▽^@)ノ

幸い台風も明日の朝までには北海道に抜けるようなので♪

それとクワガタ探しでもしてみるか