Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

案外アレが少ないことに気づいた・・・( ̄□ ̄;) !?

イメージ 1

昨夜はレイトショーで「20世紀少年~最終章」を見てきました。
http://www.20thboys.com/index.html

2時間半を超える上映時間だった割には、その長さを感じさせないくらい充実した内容だった!

試写会ではエンドロールのあとの10分間を見せないという異例の自体だったらしいけど、最後の10分間で上手くまとめた感じの内容になってる感じで、スッキリして映画館を出てきました。

最近見た映画ではオススメだね♪

って、これと「ウルトラ・ミラクルラブストーリー」しか見てないくせに云ってるし(^∀^;)


おととい衣替えをしました。
考えてみたら半袖のTシャツはけっこう持ってるのに、7分や長袖のTシャツって案外少ないな~

青森って、夏が終わると一気に寒くなるので、7分や長袖のTシャツを着ることが少なく、いきなりスウェットやGジャンに切り替わることが多いのが原因かな?(@^_^)ゞ

先日オークションで半袖スウェットというのをGET!しました!

1960年代のチャンピオン製で上品なVネックセーターのようなデザイン
けっこういいかも((((●・ω・)ノ♡