Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

今年は良いことあるかな~?

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます。

青森は例年に比べて穏やかな新年を迎えておりますヾ(@^▽^@)ノ

昨年のお正月は風邪をひいて布団の中でニューイヤー駅伝を見ながら新年を迎えましたが、今年は大晦日に実家に戻り年越しをして初詣にも出かけてきました。

近くの神社でおみくじを引きましたが、みごとに大吉♪

昨年まで厄年と大殺界をダブルで過ごした3年もようやく終わり、今年から運気も上向きになるかな~?

あまり占いなどは信じない方だけど、この3年間は大人しく過ごしました(^∀^;)

今年からは少し本気出して行こうと思います。

皆さんにとっても、今年一年良い年でありますように(*^∪^)ノ-☆