Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

今年も一年ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

今年はアイコニWebショップの開設に始まり、委託業務でのHP作成や看板の作成、印刷物など、皆様には大変お世話になりました。

中でも「ヴィンテージデニム携帯ストラップ」は好評をいただき、ファッション雑誌等でもご紹介いただきました。

プライベートでは長女が高校卒業後、仙台に行き、再び青森に戻るなど、あわただしい日々が続きました。

また4月、5月と仕事仲間を病気や事故で失うなど、訃報も相次いだ年でもありました。

大殺界と厄年(後厄)も今年で終わり、来年はもっと良い年になるかな~と思っています。

レコ大で久々にWink(相田さん)を見て、最後は良い気分で一年を終えそうな感じです。

明日から(2日まで)実家の下北に帰省(*^ー^)ノ