Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

正月早々やっちまった!?

イメージ 1

皆様、明けましておめでとうございます。
2008年初日記となります。

実は大晦日の夜から風邪をひいて、軽くダウンしてました(^∀^;)

毎年、年越しは実家で過ごすのだけれど、
12/30の夜に息子が39℃の熱を出して、どうやらそれが俺にも感染ったみたいで、
翌日ふたりで病院へ・・・結局実家には行けず、自宅で新年を迎えることとなりました。

息子は年が明けて、すぐに全快しましたが、
俺の方はダラダラとダルい症状が続いて、
パジャマのまま5日間過ごすこととなりました。

恒例の駅伝(ニューイヤー)→サッカー(天皇杯)→駅伝(箱根往路)→サッカー(高校)→駅伝(箱根復路)はずっと布団の中で観戦。

今日になってようやく風邪の症状も和らいだ感じです。

さあ、クルマに積もったままの雪でも片付けるか~(@^_^)ゞ