Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

全国高校駅伝で青森山田が過去最高の3位!

イメージ 1

イメージ 2

今日行われた「全国高校駅伝」男子で青森山田青森県勢で
過去最高の3位入賞を果たしましたヾ(@^▽^@)ノ

今年男子の大会は第60回の記念大会で都道府県代表47校に地区代表11校を合わせた58校が競い、前評判通り広島の世羅が3年ぶり6度目の優勝。

2位は兵庫の強豪、西脇工業が入り、青森県代表・青森山田はラスト100mまで、西脇と競り合い惜しくも敗れはしたものの、青森県勢としては過去最高の3位となりました。

青森山田のコーチが知り合いにいるため、大会前から「もしかしたら3位以内は狙えるかも?」と聞かされていましたが、みごとにその言葉通りの結果を残してくれました ・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ

かつて駅伝では常に最下位を争う弱小県だっただけに、青森県にとっては悲願の3位入賞だったかと思います!

もう二度とこれで「青森は弱い」とは言わせませんよ('-^*)/

選手の皆さん大変ご苦労様でした♪