Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

親子ですか?ヴィンテージ携帯デニムストラップ

イメージ 1

Webショップ開設の準備に先立って、
運送会社さんと「代引き」の契約の打ち合わせをしました。

新規開設で、しかも実績も知名度もないWebショップとなると
やはり、お客さんにとっても「代引き」が一番安心して取引できる決済方法だと思います。

やっぱ、俺がお客さんの立場だとしても、
知らないお店から商品を購入するなら「代引き」が一番安心だと思うしね!

っていうことで、運送会社さんの外商担当の方が、
わざわざ事務所に尋ねて来てくださいました。

たまたま、そのときに動画のコンテンツや名刺のデザインを担当している
グループ会社のK社長がその場に居合わせていて、
運送屋さんが俺たち2人を見て「もしかして親子ですか?」って、

おいおい似てないし・・・しかも俺とK社長はひと回りしか歳は離れていない!

まあ、俺はいつものことだけれど、俺の親父の年齢というと60代後半だから
K社長が老けて見られたってことか~(^∀^;)


本日「携帯デニムストラップ」の製作レポート2をUPいたしました。
http://iconi.jp/strap_report.html

年内には、「携帯デニムストラップ」と「フラッシュメモリ・ケース」も
完成予定です。
あわせて商品の先行予約を開始したいと思っています。

みなさん、よろしくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)