Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

Black★Black

イメージ 1

新しくブログを1個立ち上げました。

アメーバブログに「黒」をテーマに自分の使っているアイテムを紹介して行きます。
http://ameblo.jp/blackdenim/

ふと、自分の持っているもので、何色が多いんだろうと考えてみたら、
案外「黒」が多いことに気づいたから・・・。

不定期に更新していきますので、よかったら見てください!


「アイコニ」で新たに製作する「携帯デニムストラップ」の方も今日、
発注先である広島の工場に、仕様書を発送しました。
http://iconi.jp/strap_concept.html

明日は、エプロンに使う原反を持って、製作をお願いしている、
y39さんとISMさんのところに打ち合わせに行ってきます。

もうすぐ12月、師走とはよくいったものですね
・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ