Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

中綿が欲しいよねヾ( ´ー`)

イメージ 1

今日も青森は気温が上がらず、ずっとマイナスの気温、家に帰る頃には-4℃になって、道路もツルツル状態でした。

こんな日は中綿の入った温かいジャケットで出掛けたいですよね!

本日も「デニムiPhoneケース」の製作レポートを更新しました。
コレにも中綿いれてみました(*^ー^)ノhttp://iconi-co.jp/iphone_report.html



今日は光のお客さんのフォローに行って来ましたが、案外使わないのに入れっぱなしになってるソフトって、たくさんあるんですねヾ( ´ー`)

年賀状作成ソフトなんかは、かなり重くて、あれば便利だけど、使わないなら邪魔なだけ!?

早速アンインストールしましたが、みなさんもたまには「コントロール・パネル」→「プログラムの追加と削除」を開いて、不要なものをアンインストールしてみてください♪

あっ!くれぐれも消しちゃってから、やっぱ必要なものだったっていうことのないように・・・
俺は責任持たないからね(^∀^;)