Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

デニムの名刺入れ

イメージ 1

皆さんは普段どんな名刺入れを使っていますか?

営業系の仕事をされている方はほとんどの人が名刺を持っていらっしゃると思いますし、最近では「ブログカード」といってブローガー同士で交換する名刺なども出回っていて、個人でも名刺を持つ機会が増えているようです。

俺は仕事がら、ずっと名刺が仕事の必需品だったし、なくてはならないアイテムだったので、必ずスーツのポケットに名刺入れが入っていました。

仕事用の名刺以外にも、プライベート名刺を作るのが好きで、著書を出版したときやホームページを開設したとき、ランナー仲間に配る名刺など、いろいろ作りました。

そんなとき、どしても変わった名刺入れが欲しくなって、知り合いのジーンズショップの店長さんに頼んで、ジーンズの切れ端でデニムの名刺入れを作ってもらいました!

もう12、3年使い続けて、かなり年季が入っていい感じにくたびれています。

使い込んで味が出るのはデニムならではって感じです。

ってことでアイコニの次なるプロジェクトは「デニムの名刺入れ」 http://iconi.jp/cardcase.html に決定(*^0^*)ノ


ちなみに名刺のデザイン制作も承っております♪
http://iconi.jp/meishi.html