Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

一番印象に残った詩は!?(後半編)

イメージ 1

Photo by Kira http://galu.net/osyare/index.html







「紫陽花」





            現実という引力に
            君が引き戻されることを
            僕は一番恐れていた

            君が5月の淡いまどろみの中で
            夢心地のままでいてくれたなら・・・

            季節の風が気づかせた微妙な変化は
            移り気な花を七色に彩り
            その心を惑わせる

            もう少しそのままで
            僕の腕の中に抱かれたままで
            そっと眠っていておくれ

            花びらを揺らす雨音に
            気づくことのないまま







*第2回の投票の結果、denimroadの「詩~LOVE」平成17年6月~18年11月末までの作品の中で、
一番支持された詩は「紫陽花」でした。
たくさんのご応募ありがとうございました(*^0^*)ノ