Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

キレイだね とても・・・

イメージ 1

Photo by K*sanctuary http://www.juno.dti.ne.jp/~k-jade/











「君と見た夜景」





            キレイだね
            とても

            人々の営みをちりばめた
            縮図の中には
            いったいどれくらいの
            幸せが含まれているのだろう

            これから僕たちは
            この温かな光のように
            お互いの想いを抱きしめたまま
            寄り添って行けるのだろうか

            僕にはその覚悟が
            本当にあるのだろうか

            あの夜 君とふたりで
            あの100万ドルの夜景を見ながら

            僕はぼんやりとそんな事を
            考えていたんだ・・・








.