Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

5冊目

イメージ 1

詩のノートがついに今年5冊目に突入しました。
今年になって書いた詩の数も今日現在で530篇を超えましたヾ(@^▽^@)ノ
これは自分にとっても快挙と云っても過言ではないこと!



書いた詩に対してのリアクションがあるってことは、とっても嬉しいことです。
ここに遊びに来てくれるみんなには本当に感謝しています(*^ー^)人(^ー^*)


思えば、中学・高校の頃はハンドメイドの詩集を創って
文化祭で配ったこともあったな~(^∀^;)

色画用紙で表紙を作って、タイトルの文字は習字の得意な社会科の先生に書いてもらって、
詩の文字とイラストは、それぞれクラスの上手な女の子に書いてもらっていました。
考えてみたら、その頃からコラボしてたんだな~!