Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あの頃の君のことを僕は今でも・・・

イメージ 1

「今でも僕は」





            今でも僕はあの日のことを
            鮮明に覚えているよ

            雪の舞う駅のホームで
            「さよなら」をした あの日

            まるでシンデレラ・エクスプレスのように
            何度もキスを交わしたこと

            唇を重ねる時
            僕の方が先に目をつぶって
            君を笑わせたこと

            もうあれからどれくらい
            時が流れたのだろう

            僕は今でも変わらずに
            君を愛しているよ

            たぶん きっと
            あの頃の君のことを
            僕は今でも愛しているのだと思う

            もうあれからどれくらい
            時が流れたのだろう

            あの頃のふたりにはもう戻れない

            あの頃のように愛し合うことも
            今はもう無いのだと知っているけれど・・・









.