Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

天使のようなやさしい瞳で 君は何を見つめているの?

「君のまなざし」

イメージ 1


天使のような やさしい瞳で 
君は何を見つめているの? 

僕はあの日ファインダー越しに 
ずっと君のことを見つめていたんだ 

初めて会ったはずなのに 
まるで引き込まれるように 

僕は君の歩くそばで 
ずっと君を追いかけていた 

僕があの日撮り続けたのは 
君自身ではなく 
君を見つめていた 
僕自身のこころだった 

もう一度君に会って 
君が見つめている眼差しの先に辿り着きたい 

そして君というやさしさを 
僕はもっと知りたいんだ 

詩 
Write:2014.04.18 
写真 
Photo:2013.06.04 
撮影 
Camera:OLYMPUS PEN E-P3 
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo