Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君に教えてもらった たくさんのこと

イメージ 1

Photo by 北風東風










「宝物~僕の愛した人へ」





            ありがとう
            君に出逢えたこと

            ありがとう
            僕と出逢ってくれたこと

            君から貰った たくさんの愛
            それは僕にとっての一生の宝物

            真っ先に思い出すのは
            君と手をつないで歩いた海辺

            取り留めのない将来を語った
            二人きりのわずかな時間

            ありがとう
            君に出逢えたこと

            ありがとう
            こんな僕を愛してくれたこと

            君に教えてもらった たくさんのこと

            君に貰った たくさんの愛

            それは僕にとっての最高の宝物
.