Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

たとえ明日、僕が死んでしまったとしても・・・

「遺 言」 



たとえ明日 
僕が死んでしまったとしても 
これだけはちゃんと 
君に伝えておきたい 

誰よりも君のことを 
愛していたということを 


君と過ごした時間の中から 
君に貰った たくさんの笑顔や 

喜びや悲しみも 
全部僕の宝物だったと 


僕は自らの棺に 
君から貰った 
たくさんの愛をたずさえて旅立とう 

イメージ 1


心残りなのは 
残された子供たちの 
これからの人生と 

残して行く君への 
たくさんの後悔 


もっと もっと君を抱きしめて 

もっと もっと口づけを交わして 

もっと もっと君を 
愛せたらよかったと 


いつか君を幸せにするって 
あの日誓った約束を 
叶えることはできなかったけれど 

せめてこれからの君の幸せを 
最後の願い事にしよう 


今日まで本当にありがとう 
たくさんの愛を僕に注いでくれたこと 

君に出逢えて とても幸せだったと 
心から そう思うよ 



詩:2006年10月26日執筆 
カメラ:BELL&HOWELL DIAL35-2 
フィルム:Kodak GOLD100