Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

たとえ明日僕が死んでしまったとしても

イメージ 1

Photo by ユタスイ




「遺 言」




            たとえ明日
            僕が死んでしまったとしても
            これだけはちゃんと
            君に伝えておきたい

            誰よりも君のことを
            愛していたということを


            君と過ごした時間の中から
            君に貰った たくさんの笑顔や
            喜びや悲しみも
            全部僕の宝物だったと

            僕は自らの棺に
            君から貰った
            たくさんの愛をたずさえて
            旅立とう


            心残りなのは
            残された子供たちの
            これからの人生と

            残して行く君への
            たくさんの後悔

            もっと もっと君を抱きしめて

            もっと もっと口づけを交わして

            もっと もっと君を
            愛せたらよかったと


            いつか君を幸せにするって
            あの日誓った約束を
            叶えることはできなかったけれど

            せめてこれからの君の幸せを
            最後の願い事にしよう


            今日まで本当にありがとう
            たくさんの愛を僕に注いでくれたこと

            君に出逢えて とても幸せだったと
            心から そう思うよ







.