Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

プロモーション用に!?

イメージ 1

.





              「駆け引き」






       ねえ迷惑だって云うの
       こんなに熱い気持ち

       こんなに私を本気にさせたのは
       あなたの方じゃない!?



                   強がりを云う君より

                   甘え上手な君の方が

                   俺は断然好きだよ!



       全部否定してよ
       君の考えは すべて間違っているって

       「一番好きなのは君だよ」って
       耳元で囁いてよ



                   余計な詮索はしなくてもいいよ

                   今 この瞬間

                   「君だけを愛している!」








*「アイコニ」のトップページの画面(9月中旬完成予定!?)で
放映する、プロモーション用の詩を書いてみました。
プロモーションの映像は、何パターンか創る予定なんだけれど、
そのうちの一つが、恋愛をモチーフにしたイラストと詩のコラボ(音楽も入るかな?)
内容は完成してからのお楽しみですが、楽しめるモノになるといいな~!

 現在、仮のオフィシャル・サイトはOPENしています。
「アイコニ」についての情報は随時更新中!遊びに来てね!
http://concept-label.jp/index.html