Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

これが身代わりの愛だったとしても

イメージ 1

Photo by AxB STYLE









「セカンド・ラブ」





            やっと気づいたよ
            自分の都合のいいように
            君の存在を解釈していたってことを

            君が望んでいたのは
            誰かに愛されることじゃなくて
            誰かを心から愛すること

            そして君は尽くされる女じゃなく
            尽くすタイプの女だってこと

            満たされずにいた
            その気持ちを
            一時だけ誰かに求めていた
            ただそれだけのこと


            たとえ これが身代わりの愛だったとしても
            僕は十分に幸せだったよ

            君のことを一時でも
            この腕に抱きしめられたことを

            もう行ってもいいよ
            彼が待っているのなら

            もしも また淋しくなったら
            僕の元へ来ればいい

            僕はいつだって君のことを
            待ち続けているから









.